原発事故廃止世論の盛り上がりにより原発再稼動 困難、化石燃料高騰需給逼迫、化石燃料購入は困難を極… 福島でも、大雨で洪水ですが、洪水があった地域は、地震のときに津波が来た地域もありますか?

2011年08月01日

東電の人災を国民に肩代わりさせる法案の準備した経済産業省の方の名前と写真を掲載してください。 東…

東電の人災を国民に肩代わりさせる法案の準備した経済産業省の方の名前と写真を掲載してください。 東電の人災事故の肩代わりさせられる国民はみんなそいつの顔と名前を知りたいと思っています。

なぜ、

東京電力の給料が

何千万円も現場にも行かずに

わーわーやってる馬鹿がもらっていて

国民がそいつらの

人災放射能垂れ流し事故、

福島県住民不動産価値マイナス損害事故加害者の

責任を取らされるのでしょうか?

不動産価値がゼロの住民は、ふざけんな、と思ってるぞ。



活断層などの大国で

隆起対策がノープランで明らかに劣った技術である原発を稼働させるバカの責任など

保険会社だって

取れないから

世界中どこをさがしても

日本の原発を保険できねーんじゃねーか?


馬鹿か?



回答

公務員の善感注意義務違反に対する個人責任を追及できる法案をつくるべきです

善感注意義務違反の公務員に、個人資産から賠償責任を払わせる法律、つまり、【公務員版、株主代表訴訟】

肝炎の補償だって、これもまた、我々の税金ですから、解せないですね
一体我々にどんな責任があるというのでしょう?

はい ほんと許せませんね

だから下記のことを実行し、一般市民をなめたことをすれば大企業や官僚 自民党といえどたいへんな目にあうことを学習させましょう。AUや第一生命 三井住友は電力会社の大株主で原発推進企業です

・AUの携帯電話は解約
・第一生命 日本生命の保険も解約
・三井住友やミズホ系の口座は1円だけ残し放置
・原発大好きの東芝と日立 キャノンの製品は買わない すでに商品を買っていたら消費者としてお叱りの電話をする
・原発はやむなし!との世論誘導を展開している産経 読売 報知系列の新聞は買わない。そこに広告している商品もかわない。
・この期におよんで東電 原発利権集団に有利な法案を通過させようとしている自民 公明には選挙で投票しない

なかにはスカイプでお叱りの電話をひたすら掛けている猛者も

公務員は公務上、問題を発生しても個人責任になりません。
官名・職名も出ません。…あしからず。

個人所有の不動産は人気の有無で値段が変わります。
放射性物質が拡散し汚染された土地など誰も買いません。
(一般論として)
福島第一近辺はもとより、風評により汚染量が少なくても
ワザワザ「放射性物質の汚染」という事実がある以上
福島県下は捨て値でもいらない、といわれます。
買い手側からすれば当然です。
身体に障害を及ぼす恐れのある土地なんて
ゴミの山よりもたちが悪いからです。

しかも今後は国による生涯甲状腺検査(子供)や
内部被曝検査を県民に対して実施。

そんなところに県外から来て家を建てる人はいません。

だからこそ事故発生当時は
都内居住者でも西日本に逃げて健康被害低減を計っています。

各地より
土地や財産は捨ててでも、健康を守るために逃げましょう
と多数の書き込みがありました。
いまの日本では、汚染土地の賠償なんてできないので
攻めてから他だけでも守りましょう、と書いています。
食べるものも、汚染されていない物を食べないと内部被曝しますよ
と書き込みしています。

それなのに、県内産を学校給食に出して子供を内部被曝させています。
自分達も、おいしいから、と食べて内部被曝。

近未来に健康障害者多数発生することも予期できているのに
不思議な行動をされ続けていました。
結果、現在ではモルモット・人体実験と書かれるまでに。

また原発に対して民間企業の保険会社は契約などしません。
事故時の支払い金額が莫大になり会社がつぶれます。
保険会社の危険リスクを査定で原発の保険金を見積もれば
毎年数兆円支払っても受けてもらえないでしょう。
保険会社が危険すぎて保険契約不可の発電所です。

そんな危険な原発を国が進め
県や地元民は建設や営業運転を認めてきました。

県内の誰が得をしたのか知りませんが、
法的に、県と地元民は原発を承認しているのです。

自分達が認めたものが事故を起こし、自分達に被害が発生した
というだけの話です。

今後、各地の原発は再開させないでしょう。

福島のようになれば県単位で終わりになることを知ったからです。

原発が事故を起こしたらどのような結果を迎えるのか?
の実験台になったと思うしかないでしょう。

怒っていても、誰も責任取りませんし補償もしませんから。

(yahoo!知恵袋より)



bb2ch at 20:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
原発事故廃止世論の盛り上がりにより原発再稼動 困難、化石燃料高騰需給逼迫、化石燃料購入は困難を極… 福島でも、大雨で洪水ですが、洪水があった地域は、地震のときに津波が来た地域もありますか?